スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真を掲載していただきました

 本年後半になって、祭写真を色々なサイトに掲載して頂いたので報告させて貰います。

まずは、京都錦市場商店街振興組合

いわずとしれた京の台所、錦市場の公式サイト。僕がつかせて頂いている「錦神輿会」を組織している。以前から使用の打診があり、「西御座錦神輿会」のページに数点(夕日が光っている写真を除く)使って頂いた。錦もついて四年になるので、非常にうれしい事である。


そして、御霊神社


鞍馬口周辺にある、御霊神社のサイト。以前より神職の方とお知り合いだった為、おそまきながら最近お送りさせて頂いた。本年は特に御所参内もあったので、末廣神輿会につかせて頂いて数年経つが、今年はいつも以上に感慨深いものがあった。




にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御霊神社のサイト

御霊神社のサイトについてです。

残念ですが、管理人さんのご都合で閉鎖される模様です。
プロフィール

Kengophoto

Author:Kengophoto
京都の祭を撮影しています。色々な方との縁を通じて、「勇壮さ」を表現出来たら……と考えながら、撮影を続けています。
西御座や末廣等でカメラマンつとめています。
サイト「K'sToysbox」でも色々な祭の写真をアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。